整体の不安、疑問『間が空いちゃったんでなんか行きずらい・・・』

身体が良くなってくるとつい他のことを優先して整体から遠のいてしまう。
こんなことありますよね。
そして、またつらくなってきたから行きたいんだけど前回から何か月もたってるし怒られないか心配。
大丈夫です!怒りませんよ(笑) むしろまた頼ってきてもらえてうれしいです。
私にも思い当たるものがありますね。歯医者や美容室など少しあいてしまうと行きづらく思いほかを探してしまう。
でもその行きづらいと思う心理は何なんでしょうね?
そもそも、行かなくなったきっかけが問題なのかもしれませんね。
予約したけど、めんどくさくなってキャンセルしてしまった。
ちょっと他に浮気したくなった。
不愉快なことがあった、恥ずかしいことがあったなど。
満足していて円満に卒業していればまた普通に行けるはずです。
何か行きづらい、先生に顔を合わせずらい罪悪感的なものがあるから、行きづらさが出てしまうのかもしれません。
でも、向こう(お店側)は全く気にしてませんし、先ほど言ったように、また頼ってきてもらえて嬉しいです。
身体を任せるには、できれば自分をわかってもらえているところにお願いしたいもの。
新しいところだと、また一から説明しなければならないし、安心して任せられるとは限りません。
なので、どうしようかなと迷っている方は、勇気を出して以前通っていたところにまた行ってみてはいかがですか?