初めて整体を受けようかと考えているが不安な方へ

初めての場所というのは緊張しますよね。美容室、病院、スポーツジム・・・。

その中でも特に緊張するのが整体院だと思います。

 

どんな人がやってくれるのか?お店の中はどんななのか?どんな整体をしてくれるのか?

痛かったらどうしよう、合わなかったらどうしよう・・。

 

不安を上げたらきりがないですね。

 

当院が特に気を付けているのが、初回の方に気を使わせないことです。笑顔はもちろん、ゆっくりわかりやすく説明し相手の話を伺います。

施術に関しても不安を抱かないよう心がけます。

 

下記の方も人見知りで初めての場所は非常に緊張する方でしたが、勇気を出して来てよかったと喜んでおりました。

 

【30代女性 肩こり、骨盤のゆがみ】(口コミサイトエキテンより)

 

『初めての場所は本当に緊張してしまう私ですが、先生がとても気さくで親切で安心できました。
何より技術面が素晴らしい!私のガンコな肩こりが治りました!

院内も清潔で、バカドリルが置いてあったのが個人的にはツボだった(笑)

技術もホスピタリティも揃ってるところってなかなかありませんが、ここはどっちもあり、身体も心もほぐしてくれる、私から言わせればお寺や神社よりもちょっとしたパワースポットだと思っています☆』

 

img_1409