30代 女性 加藤様

『落ち着いた雰囲気のお店で、まず身体の状態を聞いたり見てからの施術でとても丁寧でした。

施術だけでなく、自分の今の身体の状態や、何故そうなるのかも説明してもらえるのでただ施術を受けるだけと違って自分の中でも気をつけよう!と思えました。
整体の話だけでなく、雑談も楽しく痛みもなかったので本当に気付くと良くなってる!って感覚でした。

産後の方の整体もやっていて、私自身も病院で働いていて産後の患者さんから腰痛が悩みなのになかなかやってくれるところが無いとよく聞くので痛みなく整えてくれしっかりと話を聞きながらなので身体的にも気持ち的にもオススメだなと思いました。ありがとうございました♪』

 

院長からの一言

『加藤さまご来院ありがとうございました!加藤さまは助産師というお仕事をされていて、産後のママの身体のことやお悩みをよく把握されていました。お話を聴いていて僕も産後のママをよく見るので非常に勉強になります。

 

病院関係の方はよくご来院いただけていますが、皆さまお身体が非常に疲れています。大変なお仕事なのでしょう。その方たちを整体でケアするということは、間接的に多くの人たちにも貢献できるのかもしれません。改めて整体という仕事の重要性を認識いたしました。

img_1404