リラクゼーションサロンで、リフレクソロジー・ボディケア・アロマトリートメントのセラピストをしている私が自信をもってオススメします!

 

骨盤のゆがみからくる腰痛、実は?!肉離れ一歩手前までおかしくしていたふくらはぎ、古傷の足首痛…。はじめて伺わせていただいたその日は、ちゃんと両足で立つのもつらかったのですが、上野先生にみていただいて、その変化に驚きました。
帰りにはちゃんと歩けるし、何より「自分の足でちゃんと立ってる!」って感じがするというか…。「立つ」ってこういうことか…と思えましたね(笑)

 

勝手なイメージかもしれませんが、整体って、骨をバキッて言わせるようなイメージがしませんか?でも上野先生のは全く違います。
うける方の症状などに合わせて、いろいろなアプローチをしてくださるようですが、主にPNFという技術。え?今何かしました?って思えるようなやり方で、的確&迅速に変化が感じられるはず!

 

百聞は一見にしかず。ぜひ、体験してみてください!!

 

骨格・筋肉・神経の関係をわかりやすく説明してくださるので、痛みの原因や、起きる仕組みもわかります。なので自分の体を大切にケアしたくなります!

 

痛いから、痛くなくするためにただ通う整体とは違いますね。
頭でも、からだでも理解できて通える!
とはいっても、自分の体が本来の働きに近づけたらそれを維持する方法を教えてくださるので、ダラダラ長く通うというのとは違って、ある意味お財布にも優しいですよ(笑)
私も合計4回通わせていただき、約3週間経つ今もからだの調子は快調をキープできてます☆

 

とっても話しやすくて、じっくり話をきいてくださる上野先生ですし、技術は言うまでもありません。
「まかせて安心☆なっとくできる整体院BodyCoach」私のお気に入り&おすすめ整体院です。